予約の手順|ピンク旅館で大盛り上がり!ピンクコンパニオンと騒いで飲んで
手鏡を見ている女性

予約の手順

ベンチに座っている女性

では、ピンクコンパニオンを利用して宴会なり旅行なりの場を盛り上げたい場合、どのように予約していくといいのでしょうか。
特に団体で利用する場合、幹事さんが予約を入れることになると思いますので、きっちり確認しておきましょう。

まずは当然ですが、予約したい企業に電話なりメールなりで連絡を入れましょう。
そのまま予約の流れになりますので、日時や利用人数、どの地区で利用するのかなどはすぐ伝えられる状態にしておきましょう。
みなさんの人数だけでなく、呼ぶコンパニオンの人数もこのとき伝える必要がありますし、そのタイプのコンパニオンを呼ぶかもここで伝えることになります。
このあたりは参加者全員で事前に相談しておくのがいいでしょう。

こちらの希望をすべて伝えたら、実際にそれでいくらくらいの料金になるのか、見積もりを出してもらうことができます。
みなさんの予算などもあるので、もし不都合な点があれば早めにキャンセルするなり相談するようにしてください。
この時点ではまだ女の子を用意していないため、キャンセルしても問題ありません。

納得いくプラン・料金を組んでもらうことができれば、そこで正式に申込をすることになります。
この時点でプランが確定してしまうので、後から問題が発生したとしても責任を取ってもらうことはできないので注意してください。
予約するために確認しておかないといけないこともたくさんありますが、全員で楽しく盛り上がるためにも、細かい部分までしっかり確認しておきましょう。